photo:01



わんばんこ。

六本木カジュアルライブ!お陰さまで無事に終わりました。[みんな:01]

ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

遅くまで出待ちしてくださった皆さん、寒い中、ありがとうございました!

来られなかった皆さん、応援ありがとうございました!


今回はやなせたかし先生、トリビュートライブになりました。虹

これから公の場で様々なオマージュが送られるとは思いますが、私の思いを私の場所で、私の言葉で、私の歌で、天国に届けたいと思ったのでした。



泣かない。



自分で自分に約束したことはギリギリで守れたようです。


ブラザーGOもキレッキレのダンスをありがとう。

photo:02



今年はキメッキメの年になる植木豪であります!

ハッチャケろー![みんな:03]

BGブランド新作ロンTも追ってご紹介します。もう少し待っててくださいね。


新春のスペシャルゲストに今夜は三谷幸喜さん。

photo:03



人を喜ばせようとするエンタティンメント性は、三谷さんもやなせ先生も全く同じ。

瞬間をフルに楽しむ天才です。[みんな:04]

素敵なお歌と鼻笛もご披露して頂きました。[みんな:05]

お忙しい中、本当にありがとうございました!

因みに私のライブ、最多出場です。[みんな:06]



今夜は高橋克実さん、草笛光子さんがご来場。

草笛さんのオーラがもう半端なくキラキラしてて、ステージからもよーく分かりました。[みんな:07][みんな:08]

スゴイ!

克ちゃんもある意味キラキラつうか、ピカピカしてました。(笑)




さぁて、ライブが終わってお正月が来たような。でも淋しい感じが満載なので年末のような気分さえします。[みんな:09]

片付けは明日にして、お風呂に入ろっかな。




声優の加藤精三さん。ご逝去されたこと、先程ニュースで知りましたした。渋い声優さんです。洋画の吹き替えでよくご一緒しました。

いつだったか私のナレーションを厳しい精三さんに誉めて頂いた事が嬉しくて、未だに忘れられないです。ご冥福を心よりお祈りします。

悲しい事が続きますね…。心の筋肉、強化せねばです。

    K-CO TODA