photo:01



わんばんこ。


恵子の秘密。


恵子の恵子は


実は


我が父が、淡路恵子さんが好きで私に付けたものです。


そしてその淡路恵子さんとは、モト旦がとても仲良くさせて頂いていて。

そのご縁で、昔は私も一緒に飲んだりさせて頂いておりました。

ご自宅にもお邪魔しておりました。

当時の淡路さんはコーヒー焼酎がお好きでした。

煙草をかっこよく燻らせ、お酒を豪快に飲まれ、ごくごく普通の居酒屋さんや焼鳥屋さんで飲んだりしてました。

萬屋錦之介さんのお話をよくされていました。

ゲームがお好きで、ドラクエの事で行き詰まったりすると、よくモト旦に電話がありました。


とにかく、女の私も惚れ惚れするほど素敵な方でした。

女優としてご一緒する機会には恵まれませんでしたが、大好きでした。

ご冥福をお祈り致します。





今日は明日からのライブに向けて、準備バタバタ。[みんな:03]

ネイルチェンジしたよ。

photo:03




やっぱり直前に東京を離れてたので出来てないことがいっぱいで。[みんな:02]

さぁて、明日の支度にかかります。

久々、名古屋の皆さん、待っててくださいね。[みんな:01]

    K-CO TODA