photo:01



わんばんこ。

『芸能人今でもスゴい!懐かしの100人すべて見せます生放送スペシャル』

観て頂いてありがとうございました!


日頃テレビでは時代劇以外、着物を着る機会が中々ないのでね。

お正月松ノ内くらいはと張り切ってみましたぁ![みんな:01]


着物。いいよね。キリッとします。[みんな:02]
photo:02




そして今夜は歌手時代や劇団時代にお仕事した懐かしい人にたくさん会えました。[みんな:03]


安西マリアさん、あご勇さん、佐藤我次郎さん。みんなハグしたり握手したりして嬉しい時間でした。[みんな:04]

それから昨年末ご一緒したキラーカンさんにも又会えました。[みんな:05]


何と言っても私は、ゼンジー北京さんの芸を生で見られたことが、ちょー感激でした。[みんな:06]



明日はバンドリハ だぜ![みんな:07]
   
K-CO TODA