photo:05



明けましておめでとうございます!晴れ

新年を迎え、コメファミの皆さんいかがお過ごしですか?

本年もどうぞ宜しくお願い致します!



今日から始動です![みんな:02]

仙台からです!新幹線



年末は

映画『ゼロ・グラビティ』を観たり目

photo:06


(3D眼鏡が普通の眼鏡の上からもかけられるのかどうか心配でしたが、OKでした![みんな:13])


スヌーピー展が50分待ちで諦めたり[みんな:01]

またまた忘年会に参加したりビール
(恒例の映画監督・深川組のです)


エステ行ったり[みんな:03]

お寿し食べたり[みんな:04]

PaniCrewのカウントダウンライブに行ったり[みんな:05]
(弟のバク宙が今まで見た中で一番高さがありました!今年もまだまだ暴れてくれそうです。[みんな:14]

カウントダウンライブから帰宅してマイケルジャクソンのDVDを朝まで観たりしてました。[みんな:06]






photo:07



元旦は

母のお墓参りに行ったり

やなせたかし先生にお線香をあげに行ったり

青木さやかちゃんちで二人で鍋囲んだり


photo:08


花びら餅食べたりして新年会してました。
(毎週会ってた人に会えなくなるのは中々に淋しいもんです。)





そうだ!

今年の『あけおめメール一番乗り』は何と!キスマイの藤ヶ谷くんでした。

なんかいいよね、キスマイ勢いがあるから私も乗っかれそうで。[みんな:07]



しかし年末年始なんてあっという間ですな。

でも、あっという間で良かったりして。

毎年言ってるけど、まぁ私には普通の月末月頭と特に変わらない。





お部屋の中は散らかったままだし…。

香川ロケから帰ってきたまま過ごしてるわけで。[みんな:08]

全くふざけた部屋になってます。 [みんな:09]





カジュアルライブが終わったら片付けだな。[みんな:10]

今年は断捨離に拍車をかけるつもりです![みんな:11]





今日はね、初めてご披露するオーダーメイドのジャケットを、後程ご紹介したいと思ってます。[みんな:15]

先日、夜中に最終フィッティングした物が大晦日に出来上がってきました。


お初はどうしても今回のアンパンマンミュージアムで着たかったので。

間に合ったよー!

お楽しみに![みんな:12]

    K-CO TODA