photo:05



わんばんこ。


今日は名古屋の中京テレビ『前略、大徳さん』にゲスト出演致しました。

番組のゆるキャラ『大徳さん』です。


何かと似てるって?




そうです!
作者はオカザえもんの作者と同じ方。


どうりでね~。[みんな:01]

だからパクりじゃないよ。(笑)


大徳さんとオカザえもんとはお友達なんだって。o(^^o)(o^^)o




番組はビビる大木さんとチュートリアルの徳井義実さんがMCをしてらっしゃいます。

ちなみに今年の9月まで私と青木さやかちゃんがやっていた『幸せの黄色い仔犬』のあと番組です。[みんな:02]


MCが女二人から男二人になり、全く色気が無くなりましたね~。


あっ。

私と青木ちゃんの時も色気は皆無でしたね。(笑)



いつもは生放送だけど今日は新年2時間拡大版!の収録でした。


東海エリアの皆さん、1月5日(日)9時55分からのオンエアです。観てくださいね。目




今日ゲストでご一緒したHOME MADE 家族の皆さんと。

photo:02



ご存じ名古屋が誇る『HOME MADE 家族』。今日は会えて嬉しかったです。


今度是非!ライブにも行ってみたいな~。

photo:03



アルバムもらっちゃった。[みんな:03]






さてさて、私は本日が仕事納めでしたぁ!

皆さん、今年一年、応援してくだってありがとうございました!

我ながら今年もよく働きました!


今年は悲しいことがいっぱいあって、ありすぎて。淋しい年の瀬となりましたが、こうして無事に仕事を納められましたこと、心より皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました!



年明けスタートは2日3日と仙台アンパンマンミュージアムに行って、握手サイン会をしています。[みんな:04]


5日は浦安で渡邉香津美さんのジャズライブで初歌いになります。[みんな:05]




仕事納めにフリージア20本買いました。[みんな:09]

photo:06



¥6.300-

中々にお高い。[みんな:06]

自分にお疲れ様のご褒美っす![みんな:07]


皆様!どうぞ良いお年をお迎えください!(^O^)/

年明け2日にまたブログでお目にかかります。[みんな:08]
   
K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。