photo:01



わんばんこ。

レギュラーアンパンマンは今日が今年の録り納めでした!

来年も黙々と頑張ります。[みんな:01]






そして今日はBGブランドも応援してるラブ・ジャンクス(ダウン症児のためのエンタティンメントスクール)のX'masパーティに参加してきたよ。[みんな:02]


劇団ラブ・ジャンクスは初めての時代劇『水戸黄門』を披露してくれました。

photo:02



一年かけて稽古してきたそうです。[みんな:14]

テンポ感もあってマジで素晴らしい![みんな:03]

時々台詞を忘れちゃった子を皆でフォローするのも又々素晴らしい![みんな:04][みんな:05]


ゲストダンスのあとに全員でフロアーでレッツダンス。[みんな:06]

熱気ムンムン![みんな:13]

途中から私も引っ張りだされてノリノリ、汗だくのダンス![みんな:07]

photo:03



楽しかった~![みんな:08]

けど、今頃になって足がツッタリしていますぅ。ラストのノリノリジャンピングのせいだ。

う・う・運動不足。[みんな:09]



BGブランドから今年もみんなに、ささやかなX'masプレゼントを贈らせて頂きました。[みんな:15]

photo:04



BGブランドも、もっともっと頑張らなくては![みんな:16]






会場となった代々木オリンピックセンターのレセプションホールを出るとき、やなせ先生のキャラを発見!目

photo:05



先生はアンパンマン以外にも、実に沢山のキャラを書いてらっしゃる。

全国、色んなところに出掛けている私は『おっ、ここにも。あっ、ここにも。』と発見をする。

全く先生は、惜しみ無く、本当にみんなの為に描いてきたんだなぁと思います。[みんな:10][みんな:11]





あとは1月7日生放送のバラエティ番組ゲスト出演の打ち合わせをしたり。

7日ならまだ松の内だから、たまには着物で出ようかと着物選びにも出掛けました。[みんな:12]


中々に刻みちゃんな1日。

っした!

追記
明日はクリスマスイブですね?[みんな:17]

あっ、聞いてみただけです。(笑)

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。