photo:01



わんばんこ。

ホントに街中が急いでる感じでザワザワしますね。

なにしろ苦手です、X'mas前のウカレ感と師走感。[みんな:01]




今夜は高橋克実出演の舞台『グッドバイ』を観てきました。目

太宰治の未完の絶筆である小説『グッド・バイ』がモチーフになっている、北村想さんの脚本です。

面白かったですわ。

じんわりしますよ。

春って季節に匂いを感じるっていうか。[みんな:02]

シアタートラムは好きな劇場でもあるしね。[みんな:07]




終演後に久々、チームドリカム集合!

photo:02



何と!今ごろ、私のお誕生日会です。

&ドリカム忘年会。

いいの、いいの。みんな忙しいから、中々揃っては会えないんだよね。

でも必ずお誕生日会はあるの。それが大事!

今夜観た芝居の中で、ぬる燗が 出てきたから呑みたくなりやした。[みんな:03]


photo:03



誕生日プレゼントは目を温めるホットアイテムを貰いましたぁ。[みんな:04]




昨夜の地震、ちょっと怖かった。最近は揺れと一緒に踊ったりして身体を動かしてるんです。

そうすると揺れを感じなくなるので恐怖感が薄れます。苦肉の策。[みんな:05]

本当に怖い。嫌い。[みんな:06]
好きな人は居ないと思うけどね。
    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。