わんばんこ。

今日はね、ネイルオフしました。明日のお仕事は時代劇ゆえ。[みんな:01]

でもって久々にフットケアに行きましたの。冬場になると行きたくなるんだよね~。[みんな:02]

足が、かかとが、トゥルトゥルになったぜィ![みんな:03]

プロの力はスゴいっす![みんな:04]





夜は観劇。目

photo:01



『デイドリーム・ビリーバー』中尾隆聖さんや鶴ひろみさん他、沢山の知り合いが出ている鈴舟カンパニーのお芝居です。

内海賢二さんの追悼公演でもありました。内海さんも鈴置さんも、きっとまた天国で一緒にお芝居されてると思います。


今夜もとってもハートウォーミングなお芝居。泣けました。




明日は気仙沼に向かう私です。またまた被災地で頑張って参ります!

気仙沼市民会館にてNHKのお正月番組の公開収録。

気仙沼の皆さんにお会い出来ること、楽しみにしております。(^O^)/


追記

今日は、薬局やネイルサロン、マジ行く先々で「昨夜のドラマ面白かったよー!」の声が聞けました。有り難いです。[みんな:05]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。