photo:01



はろ。

これなーんだ?





photo:02



そ!マヨネーズスタンドであります。


先日収録した、モデル・はなさんナビゲーターの

『J-WAVE SELCTION KEWPIE LOVE KICHEN』で頂きました。

欲しかったので嬉しいです。 [みんな:01]

オンエアは12月8日(日)22:00~22:54です。

歌手のNIKIIEさんも交えての楽しいトークですよん。お時間ありましたら是非!聴いてください。(^O^)/


あっ、キューピー3分クッキング放送50周年記念のキューピーさんも頂きました。[みんな:02]

photo:03



右手にミトン付けてるっちゃね。レストランには歴代のキューピーも飾ってあって可愛かったよ。[みんな:03]





昨日はまたジムに行ってグッタリんこ。帰宅してご飯2杯も食べて又々グッタリんこ。[みんな:04]

つうか、はっきり言ってぐうたらです。気持ちよくソファオチでした。

何のためにジムに行ったのやら。[みんな:05]



今日は午後から家事をチャキチャキしとります。[みんな:06]

布団も干したりしてます。[みんな:07][みんな:08]




今月はまだこれから年末にかけて映画の撮影があってね、明日が衣裳合わせです。

クランクインまでに宿題とかやっておかねば!だらだらし過ぎて、やや焦ってます…。[みんな:09]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。