photo:01



わんばんこ。

『POLITICAL ANIMALS』ポリティカルアニマルズ。

WOWOWで来年2月くらいからオンエアになる吹き替えシリーズ(全6話)です。


今日は2回目の収録。

私、久々にシガニー・ウィーバーをアテます。多分、彼女の初のTVシリーズじゃないかな?

私自身、シリーズの吹き替えも久々で楽しくやってます。[みんな:01]

何より内容がすっごく面白い!グッド!

政治家の話なんです。

シガニー演じるエレインは国務長官。世界で一番頭が良く、一番強い女性と言われてる女です。[みんな:02]

大統領の座を狙ってるのだ。

単なる政治家達の話ではなく、元夫や子供達、家族、スキャンダル、その他色々描かれていて実に面白いです。

ご期待ください。

追記
お勉強は、昨夜と今朝に分けてやりました。(笑)

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。