photo:01



わんばんこ。

レギュラーアンパンマンはクリスマス。[みんな:01]

続いて、月イチレギュラーCSシネマのナビゲーション収録でも、今日紹介した映画の中に『ラブ・アクチュアリー』があってクリスマスムード満載![みんな:03]

夕方からはラジオドラマの『クリスマス・キャロル』を収録。[みんな:02]

photo:02



こちらは12月16日(月)から20日(金)にかけて5夜連続オンエアの予定です。

<NHK-FM:22:45~23:00>

スクルージは伊武雅刀さん。私は語り部と妖精1を担当しました。

久々に大好きなラジオドラマのお仕事が出来て、すっごく楽しかった。[みんな:04]

何といっても映画『ラヂオの時間』を思い出します。実際はあんなにハチャメチャにはなりませんけど。(笑)

本当に言ったもん勝ちの世界です。

『ここは宇宙』と言ったらもうそこは宇宙。『ここはロンドン』と言えばもうそこはロンドン。[みんな:05]

ラジオドラマはどこまでも夢が広がりますね。

大好きです。[みんな:06]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。