photo:01



わんばんこ。

『はい刑事課。……殺し?』

子供の頃テレビでよく見ていた刑事ドラマに代表されるこの台詞。

まさか自分がその台詞を言う人になるなんて、想像もしなかった。[みんな:01]

普段の生活の中では絶対こんなこと言わないもんね。(笑)


『はい刑事課。……殺し?』

思うに、この台詞はスゴイよ。カッコイイ!何回も言いたいね。(笑)



久しぶりに太秦東映撮影所に来ています。昨年、大きな火事があってね、入り口近くのスタジオが丸々一個無くなってしまったの。

所内の風景が様変わりしてました。

淋しいですね。




ドラマの撮影は順調です。

明日は河原ロケがありんす。やっぱり京都も寒い!しっかり防寒せねば!


撮影所からの帰り道、SIZUYAさんに寄って、明朝用にパンを買いました。

photo:02



大好きな五穀の恵みとハイジのクリームチーズパン。久々に食べられるのが嬉しいです。[みんな:02]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。