photo:01



わんばんこ。

現在撮影中の2時間ドラマは温水洋一さんと夫婦です。

これぞ『温水夫妻』ってかぁ?分かる人だけに分かる話…。(^▽^;)

久々のぬっくん。『オケピ!』の再演以来かもね。

ちなみに、ぬっくん実年齢は私より7つも年下ッ!気分はお兄さんと呼びたいですけど。(笑)


今日は本栖湖近くでロケ。雨の中での撮影になりました。

私達は少年サッカーチームを指導してる夫婦なんですが、子供達も雨でベチャベチャになりながら頑張りました。


寒くてかなり冷えてしまったので、帰り道にほうとう鍋を食べて帰ってきました。

photo:02



明日も早起き!

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。