photo:01




わんばんこ。

父から大好きな柿がいっぱい届きました。明日の撮影現場に持っていきまーす!☆-( ^-゚)v



今日は暑かったです。撮休でしたが、お洗濯したり片付けたりで汗かきました。[みんな:01]

だけどまだまだ家の中、片付かない!『今の私を~』の稽古してた頃のままです…。[みんな:02]

死なない死なない。(笑)



夜は音楽劇『ヴォイツェク』を観劇。

photo:02



久々のタッグ!演出・白井晃×主演・山本耕史。

最も私が苦手とする世界観。(笑)

狂気、破綻、欠落、でも正義はある。

この人達がやってなきゃ観てないです。(笑)

暗いのに重いのにエグいのに観入ってしまう。目

楽屋での二人は生き生きしてました。(笑)


    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。