photo:01



わんばんこ。

今朝はレギュラーアンパンマンと玩具の声録り。[みんな:01]

アンパンマンワールドはもう『ゆきんこゆきちゃん』が登場していますッ!


からの~


今日は撮休だったのですが、今月中旬から次に撮影インする2時間SPドラマ(詳細未発表)の衣裳合わせがありました。

かなり面白いっつうか、私自身は滅多にない役どころでワクワクしています![みんな:02]


にしても、詳細未発表ばかりです~み~ま~せ~ん![みんな:03]

現在進行中のドラマ撮影も、共演者の皆さんとの写真さえも載せられず淋しい限りです…。[みんな:04]

載せたらすぐ分かる感じではありますが。(笑)


しばらくはドラマ撮影づけでござる。

不規則この上ないけど、頑張ります!
[みんな:05]



夜はPARCO劇場、滑り込み~!『ロスト・イン・ヨンカーズ』観劇。目

photo:02



大好きな草笛光子さん。あらゆる意味において美しい![みんな:06]

でも最近の私は憧れてはいない。だって草笛さんは特別なのだから憧れたって仕方がない。ホントに特別。あの年齢で、全てがあり得ない![みんな:07]

舞台は勿論、素晴らしかった!まだ初日が開いて三日目とは思えない。

ニール・サイモンの作品の中でも~渋い作品だと思います。それが三谷幸喜ワールドに色濃くというより、繊細に染まった感じがしました。

キャスト全員が見事にハマってました!

長丁場なので皆さん、ご自愛頂きたいです。[みんな:08]

いやぁ~!舞台ってのは素晴らしいですね。そして観ているのは演じるより楽しいです。(笑)

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。