photo:01



わんばんこ。

蒸し暑さで疲れた身体ってスゴイね~!昨夜はベッドに入ってから殆ど記憶なく寝ちゃってました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


今朝は6時起き![みんな:02]

もうね、正直、何時間寝たら大丈夫!とか言ってられない状態なんすよね、撮影中は。

一日は24時間しかないわけだし、仕事終わって深夜に家に帰って、台詞覚えて、お風呂に入って、早朝出掛ける時間になったら出掛けるみたいな。

その間に生まれた時間が、今の私の睡眠時間です。ZZzz....

撮影スタッフーはもっと寝てないんじゃないかなぁ?大変な仕事だよ全く!

でもスタッフーは台詞覚えたりはしないから、帰宅イコール、バタンQでいいかもね。Zzz…(*´?`*)。o○



今日のロケは昨日と打って変わって寒かったです。

気温差、激しいね。

ナイターの外ロケは最早、冷え冷えでした。

温かい缶コーヒーが身に染みましたで。[みんな:02]

でも撮影は楽しいです。≧(´▽`)≦

コメファミの皆さま、体調いかがですか?ご自愛くださいましね!キスマーク



今日のロケ地は赤坂~芝公園~国領でした。

明日も早起きッ!

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。