photo:01




わんばんこ。

昨日は引きこもって一日、寝倒しましたぁ!



今日から早起き。
因みに今朝は5時起き![みんな:01]

2時間ドラマ、撮影インしました。(詳細未発表)



しかし!もういきなりヤバイよヤバイ!

3食ロケ弁食べちゃった。[みんな:03]

クーッ!炭水化物、明らかに摂りすぎっす。ドラマ撮影はこれがヤバイ!



今日は終日、柿の木坂辺りで室内ロケだったのですが、今日の東京、湿気が…。

密室にキャスト含め、ものすごい人数のスタッフが居て、蒸し暑いのなんの。

酸欠&やや脱水。[みんな:04]

例によってロケによくあるサウナ状態でありんす。

みんな、ぐったりんこ。[みんな:03]



へてから。

撮影終了後は先日の『同窓会』ナレーション録りにリテイクが出まして、録り直しに行って参りました。



ただいま帰宅です。

今日も長い一日が終わりました。時計

明日の台詞を覚えて、お風呂に入って、とっとと寝なければッ。

追記
なんかもう街が慌ただしいです。ハロウィンムードがもうX'masを連れてくる感じ…。なんだかなー。ドクロ

   K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。