photo:01




わんばんこ。

今日も長い一日でしたぁ![みんな:01]

朝からは、先週分を合わせてのレギュラーアンパンマンのパトロール。[みんな:02]

午後からはずーっとお台場に詰めてました。[みんな:09]

長い空き時間もありましたが、明日のお勉強も出来たりして有効的でした。


その間に、お向かいの楽屋に入ってらした、ずんの飯尾さんが訪ねてくださいました。

photo:02



なんか笑える。[みんな:03]



さてさて!

終わりました~!(ノ´▽`)ノ

photo:03



SMAPの生ドラマ、いかがでしたかぁ?[みんな:04]

私は昨夜から、もうめっちゃ愉しかったです。[みんな:05]

まだまだ続編も出来そうだよね?(笑)



やっぱりSMAPはスゴイわけよ。[みんな:06]

そして三谷幸喜さんは面白いわけよ。
[みんな:07]

最強タッグに参加できて嬉しかったです。[みんな:08]

トロッコで天才作家と記念撮影!

photo:04



スタッフの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした。

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。