photo:01



わんばんこ。

久々の吹き替えのお仕事。[みんな:02]

ジョディ・フォスター様は相変わらずクールビューティーでした![みんな:01]

これは多分、DVDとか機内用かと思われまする。またハッキリ分かったらお知らせしますね。


そして今日はジョディ・フォスターを見ながら、先日急逝された石田太郎さんを偲んでおりました。

私は、以前は太郎さんと同じ事務所にも所属しておりましたし、ドラマでも沢山共演させて頂きました。

それ以前にはもちろん、吹き替えのお仕事でも数々ご一緒しました。


中でも、今日はジョディ・フォスターということもあり、太郎さんとご一緒した名作『羊たちの沈黙』のテレビ吹き替えを思い出してました…。

とても印象深い太郎さんのアンソニー・ホプキンス。


太郎さんはご自身がお坊さんでもあり、我が母が亡くなった時にも、色々とご親切に力を貸してくださいました。

まだまだご一緒できると思ってましたし、本当に急な事で、ただただびっくりで…。合掌。


追記
舞台が終わって、幸か不幸かまだお休みがなく、疲れが取れずです。毎日、帰宅するとぐったりんこですわ。[みんな:03]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。