photo:01



わんばんこ。

『今の私をカバンにつめて』[みんな:01]

大阪公演、本日千秋楽![みんな:02][みんな:03]

ヘザー・ジョーンズ。いざ出陣!の図。[みんな:04]



そして本番直前、使用前の私たち。

photo:02





そして使用後の私たち。G2さんは客席に居たので間に合ってませんが。(笑)

photo:03



全公演、無事に終わりました。

ホントに千秋楽なんてあっけない。[みんな:16]

コメファミの皆さん、たくさんの応援、本当にありがとうございました![みんな:05]

大阪にも、わざわざ遠路からたくさん足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!

スタッフキャストの全ての皆様!お疲れ様でした。
本当に素晴らしいチームでした。[みんな:13]




ホントは好きじゃない再演。

でもやって良かった!

マジでやれて良かった!

なんか、初演とは別物の舞台のような感じさえしています。

皆のおかげで幸せなヘザーでした。

心より感謝致します。[みんな:06]

photo:05



小さなロックバンドは、遠く道の向こうに消えて行きました。

フェリーニの映画みたいに。[みんな:14][みんな:15]




今回、私に付いてくれたまゆちゃんには、毎回終演後に、首巻き用のホットタオルとゼリーを用意してもらってたんだけど。

photo:04



いつも手書きでアンパンマンが書いてあって。[みんな:17]

今日は千秋楽バージョンで、ばいきんまんとニッチェの敬子ちゃんも居ました。[みんな:07]

本番中、舞台裏から聞こえてくる、ジョーの奥さんからの電話を告げるあの立派な生声は、実はまゆちゃんで~す。☆-( ^-゚)v

まゆちゃん、ありがとう![みんな:08]



全てが無事に終わった安堵感からか私はドッと疲れましたぁ。[みんな:09]

温泉かハワイに行きたいな~![みんな:10]


しかし!

まだ休めなーい!

今日は名古屋泊まり。
明日は名古屋で講演会がありんす。[みんな:11]


ホテルで明後日の東京でのお仕事の勉強をしながらオチそうですわ。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

明後日は久々の吹き替え。

ジョ・ジョ・ジョディ・フォスターさま。お久しぶりです…。[みんな:12]


追記
別れ際、まだまだ再々演を望んてくれてる現場スタッフの声を聞いて、胸が熱くなりました。
    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。