photo:01



おはようございます。

東京は秋晴れ。清々しいです。朝から部屋中の窓を開けてお洗濯しています。

掃除は…。気力なし![みんな:04]

家の中、かなりひどいことになってるけど、死なない死なない。(笑)

photo:04



昨日はレギュラーアンパンマンからの~玩具声収録からの~シネマナレーションからの~『今の私をカバンにつめて』東京公演千秋楽。[みんな:03]


かなりハードな千秋楽でござった。[みんな:01]

声が出ないんじゃないかとめっちゃ不安でした。[みんな:02]

そして千秋楽っていつもそんなに良い出来じゃなかったりするのに、なんだろ?昨日はめっちゃ楽しめたし自分的には良かったんです。[みんな:05]

珍しい。

キャスト全員キラキラしてた。[みんな:06]


佐久間レイちゃん、かないみかちゃん、荻野清子ちゃん、上口耕平くん、高橋克実さん、ご観劇。


そういえば、数日前の舞台本番中、ヘザーのブレスレットが切れた事件。

もうね、ポロポロ、ブレスレットのビーズが落ち出して床にこぼれ出したので、ジェイクに渡そうとしたんです。

その前にジェイクとは目が合ってたので受け取ってくれると思って投げたんですけど…。

まだまだ阿吽の呼吸が出来てなかったっす。(笑)

本番中はホントに色んなアクシデントがあります。

怪我が一番怖いけど、でもフロアーに何かが落ちるのもかなりヤバイ!

ピーズ1個でも知らずにいると滑ったりするからね。

昨日の千秋楽も加奈子のベルトの飾りが落ちたり。

まさにライブ!日々に緊張感があります。[みんな:07]

東京公演、応援ありがとうございました!

photo:03



今日は午後からあちこちメンテに走ります。[みんな:08]


明日は名古屋で堤幸彦監督の映画のお仕事。ちょっとだけお手伝い。東京公演が終わるまで待っててくださいました。嬉しいです。[みんな:09]

大阪公演も頑張ります。ヽ(゜▽、゜)(^ε^)♪

K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。