photo:01



わんばんこ。

『今の私をカバンにつめて』[みんな:01]
今夜も無事に終わりました。なんか日に日に、チーム感がアップして家族みたいな気分です。[みんな:02]

昨日の誕生日は、お客様も知ってらっしゃる方々が居らして、劇中のサプライズhappy birthdayのシーンでは、一緒に手拍子したり歌ったりしてくださったのが分かりました。[みんな:03]

そりゃ分かりますよね。めっちゃ小さい劇場ですもん。(笑)

嬉しかったです。ありがとうございました![みんな:04]



さて昨日、リハーサル中のサプライズは~[みんな:05]クラッカー

これはお芝居を観て頂いた方にしか分からなくて大変申し訳ないのだけど。

舞台に登場はしないけど、マネージャーのジョーの奥さん『フランチェスカ』の名前は頻繁に出てくるんです。

舞台大詰め、フランチェスカから電話が入るシーンをリハすることになり、舞台裏から「奥さんのフランチェスカさんがどうしてもヘザーに言いたいことがあるらしいでーす」と声がかかり、登場したのは~?[みんな:06]


photo:02


なんと可愛い?むきむきのフランチェスカ。(笑)


弟、頑張ってくれました。
とにかく笑った笑った。(≧▽≦)

photo:03


みんなからも心のこもったプレゼントもいっぱい頂き幸せでした。[みんな:08]
photo:04


ありがとう!

東京はあと4ステージになりました。
淋しいです。[みんな:07]

追記
植木豪は、普段は決して着ないと言ってくれ!と言ってました。(笑)
   
K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。