photo:01



わんばんこ。

『今の私をカバンにつめて』[みんな:01]

やはり再演は色んな意味で大変です。[みんな:02]

より深く、より高みを目指して!

初演では気づかなかったことも多々。

でも、やりがいがあります。[みんな:03]

より細やかな演出のもと、毎日みんなで頑張ってます。


そして素敵な舞台になること、間違いなし!

何故か、今日の稽古で強く強く確信しました![みんな:04]


1981年。日本初演。雪村いづみさんが主演された時から、私の憧れだった愛しいこの作品。

再演できる喜びをかみしめつつ、稽古に励んでいます。

次のチャンスはもう無いかもしれません。[みんな:05]

だから自分の心に、皆さんの目に脳裏に焼き付くように全力で頑張ります!


石黒賢ちゃんのマネージャー役も益々素敵![みんな:06]

カナコもカオリンも泣けるほど頼もしい!私と三人のハーモニーもバッチリ![みんな:07][みんな:08]

我が弟GOは初演とはひと味違うジェイクを。そしていつも稽古場では私に元気玉を送ってくれてます。[みんな:09]

お時間のある方、是非!是非!観にいらしてくださいね。\(^_^)/




今日は恵子の稽古の後、知人のお通夜に新横浜まで行ってきました。

遅い時間だったけど、ご家族の皆さん待っててくださいました。

なんか舞台の度に悲しいことがあって気持ちが沈みますが、何とか踏ん張ってます。




明日は衣裳を付けて、初の通し稽古。[みんな:10]

うまく通るかなぁ?(^▽^;)


追記

お待たせしました。Webマガジン『OPENERS』更新されました。BGブランド新作について姉弟、熱く語っております。覗いてください。目

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。