photo:01



わんばんこ。

今年も父から東浦のぶどうが届きました。ぶどう

稽古場でみんなで食べてまーす。ニコニコ



毎年、ぶどうが届くとそれは夏の終わりのお知らせでもあります。あせる


今日の風はすごく気持ちよかった。

秋の虫も鳴き始めましたね。[みんな:01]





今日は稽古場で、あまりに出来ない自分にキレましたわ。プンプン

キレて『ぐぁああッ!!』と雄叫びを一回!

少しスッキリしました。天使


助けてー!ポジティブシンキングマーン!
川平慈英ではありません。(笑)
  
  K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。