photo:01



わんばんこ。

レギュラーアンパンマンからの恵子の稽古。

アンパンマンにはもうハロウィンマンが登場してました。🎃

そして今朝はひつじ曇が出てましたね。


終わる終わる終わっちゃうー![みんな:01]

外はまだ暑いけど確実に夏は終わっていきまっせー![みんな:02]



今日の恵子の稽古は振り固め。[みんな:05]

何回も踊っては確認、踊っては確認。ド疲れましたわぁ。[みんな:03]


今してるネイルのテーマも『夏の終わり』です。[みんな:06]

photo:02



今週は勝負の週です…。[みんな:04]

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。