photo:01



わんばんこ。

24時間テレビ、AKB48と踊るラブ・ジャンクス、素晴らしかったね。[みんな:01]

私も今日は名古屋のレギュラーがお休みで、今朝は起きたらタイミングばっちり!観ることが出来ました。

いやー!生き生き楽しそうだったのは勿論のこと、すっごく上手くなってるのにビックリ!目

筋肉が弱いだけでなく、振り付けを覚える作業だって健常者の何倍も何倍もかかるのに、とにかくその努力と、周りの皆さんの根気よいサポート、スゴイの一言です。

朝から私に渇が入ったのでした!


渇が入ったものの、昨日から左首筋がピキッとなってて、ちょいと痛くて不自由です…。[みんな:02]

恥ずかしながらウォーミングアップ中にやってしまいましたぁ。

何の為のウォーミングアップだっつうの!(笑)


幸い、今日は恵子の稽古もお休みだったので、一日動かさずに居られました。

私にはホントに久々のオフだったんだけど、でもまぁ床屋さん行ったり、美容院行ったり、何だかんだでアッという間にオフも終わってしまいました。
・°・(ノД`)・°・


そして今日は深浦加奈子の命日。

もう5年が経ちました。

やはり暑かったあの夏。

思い出します。

高橋克実と二人で最後のお見舞いに行ったあの夏。

photo:02



今夜は高橋克実宅で献杯してきました。

間もなく一歳になる克実ジュニアの玩具から、これでもか!っつうほど私の声が聞こえてきて~

photo:03



めちゃめちゃ仕事した気分になりました。[みんな:03]

   K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。