わんばんこ。

名古屋も、でらあつだったー![みんな:01]



『幸せの黄色い仔犬』

本日生放送のゲストは加藤晴彦くん、やしろ優さん、鹿沼憂妃さんでした。

photo:01




料理のおケイコでは『イタリアン風そうめん』を作りました。[みんな:02]

写真、無くてすみません!(><;)


アルデンテに茹でたそうめんにオリーブオイルをかけます。

麺には鶏肉やきゅうり、海苔などお好みの具材を乗せてください。


つけダレは、めんつゆ、トマトジュース、めんたいこ、昆布茶の粉、にんにく少々、しその葉。

トマト嫌いな春彦くんのために急遽、めんつゆとお豆腐と味噌とゴマをミキサーにかけて、クリーミー白和え風味なタレも作りました。

どちらも美味しかったよん。暑い夏だけど食が進みます。[みんな:03][みんな:04]

詳しくは番組HPをチェックしてね!

ワンパターンになりがちなそうめんの食べ方、おしゃれにワンランクアップです。
お試しあれ。[みんな:05]



東京は夕方にひと雨あって、今夜はいくらかマシな暑さではないでしょか?


明日はいよいよ『今の私をカバンにつめて』顔合わせ&本読みです。[みんな:06][みんな:10]


あーーーーーーーーもう!時間がないよー![みんな:07]

風邪ひいてる場合じゃないっつうの!
[みんな:08]


帰京して今日は美容院にいったんだけど、雑誌の中身はもう完璧、秋冬モード。(=◇=;)

暑い暑いって言ってるけど、今年も確実に終わりに近づいてるわけで…。 [みんな:09]
   K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。