photo:01




はろ。


今日はぐずついた天気の東京でした。今頃うっすら陽が射してきてますが。

レギュラーアンパンマンとおもちゃの電話用の収録。[みんな:04]


アンパンマンにパスタおばさんが出て来たから俄然パスタが食べたくなりまして、今日はランチに茄子としめじのパスタを食べました。[みんな:03][みんな:02]


銀行行ったり、美容院でカラーしたり、久々に食材を買い物したりしてからの一旦帰宅。

今夜は深夜に衣裳フィッティングがあるんす。[みんな:01]
お天気もバッとしないし自宅待機でぇす。

なんかお天気は急変したりして怖いですね。皆さんも気を付けてくださいね。(><;)

    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。