photo:01


はろばんこ。

今日は土曜で当然マチソワ観劇です。

まずは、故あって観て来てくださいと言われた作品、「ワーニャ&ソーニャ&マーシャ&スパイク」を。目

photo:02



これはストレートプレイなのでめっちゃ疲れた。話なんて勿論よくワカンナイんだけど、でも面白かったの。

役者が、皆上手い!だから分からなくても観られます。シガニー・ウィーバーが出てたよ。[みんな:04]





ソワレはこれ。目
photo:03



見よ!チケットの値段。$349[みんな:01]

今回、一番高いチケットです。人気の[みんな:02]「KINKY BOOTS」

photo:04



とにかくハッピーな気分になれたよ。
シンディ・ローパーの音楽もよかった!グッド![みんな:06]





終演後はマンハッタンで一番よく行く日本食屋さん「こだま」で、カリフォルニアロールと鉄火巻きを食べました。

photo:05



やっぱしご飯が食べたくなるのさ。[みんな:05]
ほなまたね。[みんな:03]