はろばんこ。

今日は珍しくお出かけ。[みんな:01]

ニューヨークの友人あすかちゃんに、以前から行きたかったバワリーストリートにあるPATRICIA FIELDのお店に連れてってもらったよん。☆-( ^-゚)v

photo:04



映画「SATC」のスタイリストさんのお店です。キラキラでド派手なものばかり。かなり過激な物も。[みんな:02]

残念ながらお目当てのスーツケースは無かったけど、記念にティアラが可愛いキャッブと雑貨を買いました。

photo:01



タイムズスクエアに戻って、あすかちゃんと二人で1時間半くらい演劇談義をしたりして楽しかったです。コーヒー





夜は音譜「MOTOWN」を観劇。目

photo:02



客席全員が一緒になって歌ってたし、もち!私も。Jackson5が出てきた瞬間、もう泣きそうでした。MOTOWNのCDは買って帰るつもりです。[みんな:04]

photo:05



モータウンミュージックが大好きです。о(ж>▽<)y ☆




明日は友人たちの簡易シニアグラスを買いに出かけます。友人たちって誰かは明かしませんが。(笑)

こちらのはとってもカラフルで。テンション下がらないっつうか、持ってて楽しいんだよね。[みんな:06]

ほなまた。(@ ̄ρ ̄@)zzzz