photo:01




はろ。

大阪入りしてます。今日はこれからSSサウンドチェック&ゲネプロ。



昨夜は案の定、帰宅は1時過ぎ~。[みんな:01]

ロケ中は夜風が冷たくて、もう7月だというのにベンチコート着て、みんなで寄り添って待機してました。夜の街

これもまた懐かしい光景だったりして。(笑)

ドラマ撮影ってホントに大変ね。

あっ、ショムニ第1話には高橋克実パパも出ちょります。[みんな:02]

江角マキちゃんとはドラマ終わったらまた二人で温泉に行く約束しましたぁ。♨o(^^o)(o^^)o



つうわけで昨夜は深夜に大阪行きのパッキングするか、早起きして朝やるか悩んだあげく~.お風呂入って寝ることにしました。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨夜の帰りがけマキちゃんは悩んでる私に『いや、今夜中にした方がいいよ』って言ってたけど、もう私にそんな余力はなかったっす…。[みんな:03]




さぁて!大阪の皆さん!お待たせ致しました!о(ж>▽<)y ☆

[みんな:04]『シルバースプーンに映る月』お月様

今回ハッチャケ隊の私は大阪でもカマシて行きまっせ~![みんな:06]

今夜はよーく寝ますから。[みんな:05]


追記

梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます。[みんな:07]

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。