photo:03




『シルバースプーンに映る月』[みんな:01]

本日無事に東京千秋楽を迎えました。

皆さんありがとうございました!

昨夜は故・内海賢二夫人の野村道子さんが、まだまだ悲しみの中、わざわざ観に来てくださいました。

最後の歌には泣いてしまったと…。

あそこは私も毎回、胸が締めつけられて何とも言えない気持ちで歌ってるんです…。

また坂本くんがとても切ない、いい表情で私を見てるんですよね。

あっ、私と言うか姉さんをというか。

ベール越しだけどとてもよく分かってこっちが泣けてきます。


今回も初日からたくさんの関係者の皆さんが来てくださいました。

大地真央さん、南沢奈央ちゃん、三谷幸喜さん、寺脇康文くん、加賀まりこさん、井ノ原快彦くん、松岡昌宏くん、増田貴久くん、三宅健くん、江口ともみちゃん、つまみ枝豆さん、三ツ矢雄二さん、陣内智則くん、荻野目慶子ちゃん、牧瀬里穂ちゃん、川平慈英さん、青木さやかちゃん、敦士くん、麻生かほ里ちゃん、入絵加奈子ちゃん、佐久間レイちゃん、中尾隆聖さん、井上和彦さん、長塚圭史さん、鶴ひろみさん、芋洗坂課長、植木豪。

華やかな客席だったかと。[みんな:02]

そして昨夜はこの方も主演の連ドラ終わって滑り込み~!

photo:02



高橋克実 さま。さんきゅ。

お陰さまで全ステージ!満員御礼!

連日のスタンディングオベーション本当にありがとうございました。

にしても!客席は見事に女子で埋め尽くされていて、殆どの方が私など見てないと思われますが。(笑)

たくさんのご来場ありがとうございました。


今日はこれからドラマの撮影なんです。

そうです。あのドラマに1話だけ出るんです。


今夜はみんな千秋楽ハネて、打ち上げお食事会に行くみたいでした…。

だよね。


     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。