photo:01




はろ。

レギュラーアンパンマンでした。

先週のスタジオ収録は黙祷から始まったのですが、黙祷の間はみんな泣いてました。

『内海賢二さんの分まで頑張ろう!』

内海さんがアンパンマンにいらした時は、いつも私と鶴さんの間に座ってらっしゃいました。

つい2ヶ月前の4月の収録時もです。

元気にお喋りをして、みんなでランチにお蕎麦を食べに行って…。

もうそれも叶わないのかと思うとね…。

告別式でボロボロだった私の弔辞で語った以外のことも、次々色んなことが思い出されています…。

まぁ今は何をするにも溜め息ばかりで、仕方ないですわ。

雨が降っても、お日様が出ても、いちいち悲しい…。



湿ったブログで申し訳ない。




今日は楽屋でドラマの衣裳合わせをしてもらうので、早めに劇場に向かいます。

当たり前だけど今日も頑張ります!

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。