わんばんこ。

今日も通し稽古をしましたよん!音譜

ここから先は更に突き詰め、そして色々調整して参ります。



稽古終わりで私だけかつら合わせがあって、終わったらまだ数人のキャストが残ってたので、みんなを誘って焼き肉に繰り出しました。[みんな:01]


あまりの美味しさにばくつき過ぎて、気づけば〆の冷麺になってました。(笑)

photo:01



二人前の冷麺を四人でシェアしましたが、一人前の5分の1を私が。5分の2を園山晴子さんと内田亜紀子ちゃんが。一人前を上口耕平くんが、という分配です。


耕平くんは大盛りご飯も食べたし。若いって素晴らしい!マジで気持ちいい![みんな:02]


いい頃合いで焼き肉パワー入ったと思います。[みんな:03]

明日も頑張りまする!p(^-^)q

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。