photo:01



わんばんこ。

外は涼しいっす。

今週も始まりましたね。



今朝もパトロールを済ませ恵子は稽古へ。[みんな:01]

何と!今日は初通しだったんですよ。

そして何と通りましたッ![みんな:02]

まだ出番の順番がよくわかってないけどね。(笑)


でもみんなスゴイっす!

この時期に通るって、わたし的には快挙!

だって初日の10日前にまだ台本が出来てないってことだってあったしィ。(笑)

この時期からそろそろ台本を放そうかなってこともあるくらいですもん。(笑)


考えたら、今回のこの状況だって決して早い方ではないのかもしれないけど。

初日前の時間ってね、いくらあってもあっても足りないんです。いつもいつもそう思うわけです。長年長年…そう思い続けているわけです。




今日も無事に終わったこと感謝します。星

土日月が毎度大変なんで。舞台稽古中は月曜のアンパンマンあとの稽古までが喉も何もかもがちょいとハードなんす。[みんな:04]

しっかり寝なきゃね。

今日、ちゃんと寝るか寝ないかで、一週間の体調がほぼ決まりまする。[みんな:03]

    K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。