わんばんこ。

今日は本来なら夕方から恵子の稽古の予定でしたが、急遽、振り付けなどの都合により、オイラは稽古の出番なしで休みになりました。[みんな:01]

でもって明日、明後日もお稽古は全体お休み。V6のツアーもラストの模様です。坂本くんもめっちゃ頑張ってます。v(^-^)v



昼間はBGブランドのデザイン入れ&サイズの打ち合わせをしました。

打ち合わせ終了後、いつもグッズを作って下さる会社の社長、高椅さんに下町のお蕎麦屋さんで、美味しい天丼とセイロのランチをご馳走になりました。[みんな:02][みんな:03]

photo:01






夜は年イチのショムニ会。

稽古がなくなったので遅れずに行けました。

伊藤俊人の命日であり、毎年ショムニメンバーが集まるこの回も11回目になります。

photo:02



今夜はカジュアルライブ衣裳の直し合わせもあったので、ショムニ会は早々に退けてきましたが、皆、元気で何よりでした!

伊藤ちゃんに献杯。ワイン

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。