photo:01



わんばんこ。

雨でしたなぁ…。

腰が痛みました…。


今日もアンパンマンのパトロールを終わらせて恵子は稽古に。

今日は稽古場風景の写真を撮る日だったのに昨日はめっちゃ泣いてしまって…。

昨日、名古屋から帰京して横アリへ、シルクドソレイユ『マイケル・ジャクソン・イモータル』に行ったのでした!

photo:02



久々に大音響でマイケルの歌が聴けてめちゃめちゃ嬉しかったのは勿論のこと、二部でマイケルの話す声が流れ出した途端、ドッと涙があふれて止まらなくなりました。[みんな:01]

そして以前にも書いたようにマイケルが天国に引っ越してからというもの、特にマイケルの幼少期の歌を聴くともう!私はダメダメなのです…。[みんな:02][みんな:03]



改めて思った。

マイケルの歌とダンス、唯一無二!


やっぱり神なんです。[みんな:04][みんな:05]

photo:03



にしても¥\25.000-高いっすね。カップルで¥50.000-。4人家族で¥100.000-だ。
( ̄∇ ̄+)

追記

月曜日の稽古が年々しんどくなってきてるんすね~。起きてから8時間だね、シャキッとしてられるのは…。

    K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。