photo:01




はろ。

今朝の『幸せの黄色い仔犬』生放送のゲストは柳沢慎吾ちゃんと博多華丸・大吉さんでした。



さて。

本日の『戸田恵子と料理のおケイコ』は~焼きそば![みんな:04]

photo:02



焼きそば、だぁい好き![みんな:01]

偶然にも明後日あたりは焼きそばをお弁当してこ!なんて思ってたところざんしたぁ。

べちゃべちゃしない作り方を教えてもらいました。

詳しくは番組HPを見てもらいたいのだけど、今日のおケイコポイントは3つ。

●あらかじめ麺をレンジで20秒温める!

●具材と麺は別々に炒める!

●醤油とハチミツでタレを作る!


なんといっても3つ目のポイントにびっくりっしょ!目

ハ・ハ・ハチミツ?



でもね、醤油で香ばしくなり、ハチミツで甘さが加わり、これが甘辛ダレになってめっちゃ美味しいの。[みんな:03]

懐かしい屋台風の本格的な味になりました!

毎週、マジで美味しい![みんな:02]

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。