photo:01



はろ。


アン・パン・マン!レッツゴー!ア~ン!!

今週も始まりました。[みんな:01]



ゴールデンウィーク、コメファミの皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は先週は怒涛の一週間を過ごし。

今週は、いよいよ8日から始まる舞台の稽古に向けて心身共に調整していく感じっすかね。



昨日は帰京してすぐ、ドキンちゃんこと鶴ひろみさんの舞台を観に駆け付け、(鶴さんキレかったぁ)ネイルに行って、はるな愛ちゃんの新しいお店に行ってご飯食べてきました!

何気にキザミちゃん。[みんな:02]



久々にきらきらさ~![みんな:03][みんな:04]

photo:02





そして昨夜は久々に自宅で寝たのでした。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

普通に幸せ。[みんな:05]



これから、先日、高知ロケをした『にっぽん紀行』のナレーション録りに行ってきます。

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。