photo:01



はろ。

今朝の『幸せの黄色い仔犬』生放送のゲストははるな愛ちゃんとイ・テガンくんでした。

お伊勢参り、韓国コスメ事情、刈谷PAの天然温泉。

本日の『恵子と料理のおケイコ!』は柔らかくてジューシーな唐揚げの作り方。[みんな:01]

又々メチャクチャ美味しかったで~![みんな:02]
CM中に2つ目が取り合いになりました。(笑)


鶏肉をフォークで何度も刺して繊維をほぐしてからグレープフルーツジュースに10分漬けこむ。

これが大きなポイント![みんな:03]

あと玉子を使って衣を柔らかくするポイントもありま~す!

詳しく知りたい方は番組HPをチェキラ!目





ふぅ~!

振り返れば今週は正に、今の私をカバンにつめた感じでしたぁ。[みんな:04]

月曜はアンパンマンやって~火曜は舞台の制作発表があって~水曜はバラエティ番組のゲスト収録して~木曜は小倉でドラマ撮影して~金曜は大阪ライブで歌って~土曜は高知でにっぽん紀行のロケをして~日曜は名古屋でレギュラーバラエティのMCして~みたいな。[みんな:05]


目まぐるしか~!(。>0<。)



これを何年も続けてきたわけよね。
なんか、しみじみしてしまいます…。

これに講演会とかBGブランドの製作とか入ってたら今週ははなまるでしたね。(笑)



今週はレイトショーで映画も観たんだよ。目

前から観たかった『愛アムール』
皆さん、お時間あったら観てみて!

85才の主演女優、圧巻の演技。いや、演技には見えなかった。もう役のその人そのものだった。

とにかくスゴイ!切ない話だけどね。[みんな:06]


追記

おっかぁロケも終わったので、まずはネイルでもして気分転換しましょうかね~。

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。