photo:01



わんばんこ。

今日はWOWOW『名作シェアハウスへようこそ』4本の収録でした。

映画の名作をシェアハウスに住んでる皆であーだこーだワイワイ話し合う番組です。(ノ^^)八(^^ )ノ


今日のシェアハウスメンバーは塚地武雅さん、成海璃子さん、入江悠さんと私でした。

観た映画は『ライトスタッフ』『ミリオンダラー・ベイビー』『イージーライダー』『愛と哀しみのボレロ』の4本。目

photo:02



男子好みっぽいラインナップだったけど、たまに映画漬けになるのもいいね。[みんな:03][みんな:04]

『愛と哀しみのボレロ』は懐かしかったし、『ミリオンダラー・ベイビー』は確か飛行機で観て、何ともいたたまれない複雑な心境になったのを思い出しました。[みんな:01]

5月11日(土)11時~、4週に渡ってオンエアあります。




今夜は北九州に入りました。飛行機

photo:03


本日、悪天候により北九州から飛んでくる飛行機が遅れてて、羽田空港に着くなり飛ぶ飛ばないがありまして、ヒヤリとしましたけど、30分ほどの遅れて無事に飛びました。☆-( ^-゚)v

空港からは40分走って小倉のホテルに着きました。今、コンビニでワインとか買ってきたところ。ワイン

明日はスペシャルドラマの撮影で、もう一度あの、くりくりパーマの秋田のおッかぁになりま~す。[みんな:02]


今週はガシコなんだけど、ガシコというより目まぐるしいっす![みんな:05]

頑張りまする。星

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!6曲入り¥2.000-(安っ)

どうぞ宜しくお願い致します。