photo:01



はろ。


ついに!ニッチェに会えた~![みんな:01]

番組が始まる前に楽屋に挨拶に来てくれて、初のご対面~!目



うぉーーーーーー!

やっぱ、ニッチェ!可愛いっ![みんな:02]

会うなり江上さんが私を軽々抱き上げてくれて3人でハグしましたぁ。(笑)


ニッチェ、大好き![みんな:04]

チームアンパンマンみんなで応援していまぁす。[みんな:03]



photo:02




今日の『幸せの黄色い仔犬』生放送のゲストはニッチェのお二人と柳沢慎吾ちゃん。


敦士くんの温泉リポートに今朝はオリラジの二人も参加してくれました。

武勇伝、3回もやってもらっちゃった。(笑)



特集は美味しい美味しいパン屋さんのご紹介。食パン


恵子の料理のおケイコは、タッパーで作る本格バンバンジー。[みんな:05]

またまたチョー簡単で美味しくて大好評!気になる方は番組ホームページをチェキラ!☆-( ^-゚)v



名古屋も寒いけど少し陽が射してきました。[みんな:06]

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。