わんばんこ。


オフです。[みんな:01]




溜めまくった紙袋、三分の二を捨てました。

スッキリしたぁ![みんな:02]

ついつい取っておくんだよね。



食べ終わったネーブルの皮で台所のシンクを磨いてみた。

ピッカピカになったぁ![みんな:03]



サンプルセールでお洋服バカ買いした。

スッキリしたぁ![みんな:04]





今夜は遅ればせながら原沙知絵ちゃんの結婚祝いを兼ねての食事会。[みんな:05]

photo:01



沙知絵と私はドラマ『お水の花道』からのお付きあい。

沙知絵と鈴木蘭々は旅行番組から。

蘭々と私はミュージカル『サンデー・イン・ザ・パーク・ウィズ・ジョージ』から。


珍しいトライアングルが出来て、以来ズーッと仲良くしていまぁす。[みんな:06]


二人は私の娘と妹の間くらいの感じだね。

『むすうと』です。(笑)

二人とも、そこそこいい歳になってるんだけど、むちゃくちゃ可愛い。[みんな:07]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。