photo:01




わんばんこ。

中京テレビ生放送『幸せの黄色い仔犬』今朝のゲストは江原啓之さん、加藤晴彦さん、原口あきまささんでした。


今日の『恵子の料理のおケイコ!』は簡単で低カロリー!ツナ缶で極上ハンバーグ。[みんな:01]

つなぎはレンコンをすってね。

ヘルシーだし、今度やってみよ!
ツナ缶、3個ネットを買うとどうしても残ったりするの。

毎回、ためになる~![みんな:02]





名古屋からの帰りの新幹線、停電とかで岐阜羽島で止まった情態。ダイヤは1時間40分くらいの遅れ。[みんな:03]

オイラ達はホームで1時間くらい待ちました。またまた風がピューピュー強くて寒かったこと。[みんな:04]





帰京して今夜はね、アンパンマンファミリーてんどんまん役の坂本千夏ちゃんが仲良しの伊倉一恵ちゃんと神代知衣ちゃん3人でやってるライブに行ってきましたぁ。[みんな:05]

photo:02



千夏はもちろんアンパンマンファミリーでもあるけれど、何たって!キャッツ・アイでは私の妹だからね~。全く長い付き合いなわけよ。オモロイよね。o(^^o)(o^^)o

寝不足と疲れで居眠りするかと思ったけど、何の何の!パワー全開の昭和歌謡に私も歌いまくってました。[みんな:06]音譜



何だかんだ、盛り沢山でバードな一週間。

楽しかったけど、些かヘトヘトざんす。(>_<)

久々のわが家です。いいね。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。