photo:01



はろ。

今日は中京テレビ『幸せの黄色い仔犬』第200回の放送。ザ・4周年! クラッカー

皆様のおかげで番組は5年目に突入しました。ありがとうございます。



番組もリニューアル。[みんな:01]

敦士くんは再びロケ班で温泉レポートを。♨

セットのキッチンが広くなって、恵子の料理を学ぼうコーナーも出来ましたぁ![みんな:02]

今日はパラパラチャーハンの作り方を教わったよ。めっちゃパラパラにできた![みんな:03]

いいね。

主婦の皆さんのお悩み解決したり、為になるコーナーになると思いまぁす! (ノ´▽`)ノ


本日のゲストは途中でロケに行っちゃったけど高田純次さんと、仔犬ファミリーのはるな愛ちゃん、愛知県岡崎出身のキンタロー。ちゃんでした。


間近でフライングゲット見たよ。目

何回見ても、すっごく可笑しい。


わんこがお休みで淋しかったけど…。


東海エリアの皆さん!これからも『幸せの黄色い仔犬』宜しくお願いします。 
    K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。