わんばんこ。

今日はようやくの撮休!(≧▽≦)


昨日は舞台の2ステより遥かにドツカレて帰宅。[みんな:01]

三日間、早朝から髪をひっつめて、着物&草履の出で立ちでの撮影にすっかりやられました…。

髪はほどいたもののヤマンバ状態のまま、メイクは落としたものの顔も洗わず寝てしまいました。Zzz…(*´?`*)。o○

ホントにベッドに倒れ込むとはあのこと。ドラマのワンシーンのようでした。



着物で髪はアップだと待ち時間も椅子にもたれられないからね~。[みんな:04]

夕方くらいからは頭も痛くなるわけ。

丸1日の撮影はマジで厳しいっすね。


はっきり言ってまだ舞台の疲れも抜けてないわけで…。あせる

千秋楽あとは一週間くらい休みたいよねぇ。ワイハーとかに行ったりしてさぁ。[みんな:02][みんな:03]

これ、昔からの夢。(笑)





つうわけで、撮休の今日は午前中、頭が痛くなるほど寝倒しまして。

午後からは玄関に置きっぱなしになってた舞台楽屋帰りの荷物をようやく整理しました。(;^ω^A

本日はディスポーザーとかの点検もあり~の、あとは掃除、洗濯。

来週もロケが続くので冷蔵庫にある野菜を一挙に湯がいたりして。

1日じゃ時間が足りないニャ。ドクロ





昨夜のドツカレは流石に自分で我が身を心配しましたが、寝たら少し復活出来ていて一安心。[みんな:05]



夜は観劇。目

多分、今夜しか観られないので鈴木おさむさん脚本・演出の舞台『テレビのなみだ』を観に。

photo:01



テレビに生きる業界人の実話にもとづく脚本でして、ここでも又々、業界の苛酷さがまざまざと伺えました。

笑いの裏には常に涙ありなわけです。みんな何かしら背負ってるわけです。


時間…。

誰にも同じ時間が流れてるはずなのにそうじゃない。

平等な時間なのに不平等だったり。

バラエティ班もドラマ班もスタッフはみんないつも寝不足で、くたくたのボロ雑巾みたいになって働いてますもん。

テレビ業界はホントに大変す。身を削りますなぁ。テレビドラマの役者もしかり!

痛感の舞台でした。

西田尚美ちゃんが出てて久々にお喋りしたよ。ママになってるのに相変わらずキュートだったぜ![みんな:06]

客席で私の隣は偶然、林家ぺー&パー子さんだったの。お久しぶり!クラッカー

バッチリ私の写真を撮ってお帰りになりました。(笑)カメラ




突然の坂口良子さんの訃報にはホントにびっくりでした。

お仕事ご一緒した事はないのですが同世代ですし、昔からテレビで観てきた女優さんです。ショックです。ご冥福をお祈りいたします。

明日は久々名古屋入り。

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。