photo:01



わんばんこ。

撮影しちょります。ただいま夕休です。



昨日の撮影は早く終わったんだけど、所沢から帰宅するのに大渋滞で2時間半くらいかかってしまい、ぐったりんこでした。[みんな:01]

そして昨日は寒かったぁ。

また着物ってのが寒いんすよね~!首回りも袖も裾もスカスカっしょ?

勿論、インナーで防寒してますが昨日なんか外ロケだったから、雨が襟足から背中に入ってきてお尻までツーッとな。(笑)


連日、睡眠時間は短いけど着物と寒さ疲れでバタンQ!よく眠れてます。Zzz…(*´?`*)。o○




今日は室内ロケ。暑いくらいですぅ。

今朝は都内ロケからスタートだったけど、午後からは舞浜に移動してきています。車


パーティーシーンとかあって本日も大変す。ワイン

でも舞台で2時間出ずっぱりの緊張を持続することを思うと、ドラマ撮影はめっちゃ爽快です。

主役でなければ台詞も程よい分量だし覚えるのも楽チン。ガハハのハって感じ。[みんな:06]

更に今回は気心知れてる相方なんで楽チンの二乗!



ただドラマはちょー不規則~。朝は早いしさ。それがね~。[みんな:07]

ま、何事も一長一短でありんす。





ゲストで出てらっしゃる若林豪さんが財前と私にケーキの差し入れをくださいました。

photo:02




現場で、豪さん豪さんって名前が飛び交うのでなんか身内っぽくて笑えます。

うちの豪さんも若林さんみたいに渋くなるといいけど。(笑)

豪さん、優しくて渋くてカッチョイイっす。[みんな:02]


そして今回、レギュラーチームの一員にこぉんな福の神が。[みんな:03]


photo:03




内山くんも31才になったんだって。



ほな、まだまだ撮影ガンバルンバ!


追記

7月下旬にカジュアルライブやる方向で~す!つうか何が何でもやりたいっす![みんな:04][みんな:05]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。