photo:01




わんばんこ。

これはラストリーダの衣裳です。[みんな:01]


八月のラブソング。本日千秋楽、無事に幕が降りました![みんな:02][みんな:03]


ロディオンニコラエビッチ、ヴェルタラージカ、リディアワシーリエブナジェルベール、ドムスキー、レニングラード、オデッサ、アルハンゲリスク、ペーチャ、スネジンスキー、ケーニヒスペルグ、ウラジミールアキーモフ、ニーナセミョノーバ…。


もう言わなくていい。(笑)


福士誠治くんが千秋楽に滑り込み。『僕、年をとったらこの芝居やりたいです。』と。[みんな:04]

『マジ?じゃぁその時は私が演出するよ、まだ元気だったら。(笑)』



コメファミの皆さん、応援ありがとうございました!\(^_^)/
     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。