はろ。


前にも一度応急処置をしてもらった家のサッシの不具合。

一昨日あたりの凄い風で又々、網み戸がもうカタンカタン左右にスライドして、ついに動かなくなりましたの。

もう編み戸ごと、取り替えなのかなぁ?と覚悟してたんだけど。[みんな:01]


直ったぁ!☆-( ^-゚)v

今日は完璧に直してもらいました。

もう一ヶ所、緩くなってる編み戸もチェックしてもらった。


直る。っていいよね。なんか嬉しい!
[みんな:05]
勿論、新しい物も魅力的だけどね。

直るものは直していこう!

結構、私、しぶといタイプです。(笑)



昼間は久々に家の窓を開けて風を感じながら、お気に入りのマグカップで珈琲を飲む束の間のほっこりタイムがありました。[みんな:02]

photo:01




来週から撮影のドラマの台本を開けてみようかとも思いましたが、舞台の台詞がこぼれそうで止めました。[みんな:03]

舞台終わるまで無理やね。[みんな:04]




舞台の劇評とか新聞とかにちょいと出てたりしますが、HP大島幸久の『何でも観てみよう。劇場へ!』に掲載されてる劇評、もしよかったら覗いてみてください。目

とても誉めてくださってますが、最後の一行に『八月のラブソング』は平和を願う反戦の物語でもある。と記されていました。

そうなんです。戦争という悲劇を乗り越えてきた二人というところに重さを強く感じています。


さぁ、今夜も頑張るべ!

     K-CO TODA
《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。