わんばんこ。


陽当たりの良い我が家。

今朝は寝室が温室みたいに暑くなって目覚めました。

でら暑かった東京です。


photo:03


目黒川の桜、咲き始めてたぁ。🌸




今日のマチネはゆずの岩沢厚治夫妻、カオリンこと麻生かほ里ちゃんが来てくれました。目

厚ちゃん達は本多劇場が初めてということで、更に、こういったロシアの古い戯曲なんてのも初めてかと思われますが、素晴らしかった!と笑顔で楽屋を訪ねてくれました。[みんな:01]

いつも忙しいのに私を気にかけてくれる二人です。


カオリンは最後泣けたよ~!って。[みんな:02]

今日は客席、とっても静かだったですけど。キチンと観いってくださってたようですね。こういう日は逆に最後の拍手の手が早く、そして熱かったりするのです。



加藤健一さんのお客様でいらしてた憧れの大先輩女優・久野綾希子さんが私にもお声をかけてくださり、お褒めのお言葉いただきました。

全くおそれ多いことでして…。

勿論、久野さんの舞台はたくさん拝見していますが、実はお目にかかるの初めてでして、立ち話でしたが堰をきったようにあれやこれやお話をさせて頂きました。

今日はお話できて、めちゃくちゃ嬉しかったです。[みんな:03]

そしてお会いして即、ビンゴ!って思ったことがあります。

それは今回の舞台、久野さんのような方が演じられたらどんなに素敵だろうと思ったのでした。[みんな:04][みんな:05]

久野さん、絶対、ビンゴ!ビンゴ!ビンゴ!



photo:02



夜はトークバラエティーの新番組『ヒトカド』の第一回ゲストに呼んでいただきました。

BSフジ3月31日(日)20時からのオンエアです。



MCは朝ドラ『純情きらり』での我が息子、福士誠治くんと、これまた純情きらりではカフェマスターだったブラザートムさんと、初めましてのピアニスト武村八重子さん。

楽しくお喋りして参りました。


そして本日、大好きなブラザートムさんから何やら嬉しい愉しいお誘い事があって。実現するといいけどな。[みんな:06]



明日は2ステ。まだまだ頑張らにゃぁです。[みんな:07]

     K-CO TODA

《お知らせ》
●YouTubeにて堤幸彦監督に撮っていただいた『眠れない夜の窓辺で』のPVが観られます。

●ミニアルバム『ROUTE 55』絶賛発売中!🎵6曲入り¥2.000-(安っ😌)

どうぞ宜しくお願い致します。